ハンドメイドで365日 Rotating Header Image

COCO’Sの朝食バイキングいいですよ

休日の朝、朝マックに行こうと思っていましたが、いつもいつもマクドナルドばかりもな~と、他にどこかないか探して見ました。

するとファミレスのCOCO’Sが朝食バイキングをやっていました。

大人780円、子供480円なので、朝マックと比べるとちょっとお高いですが、試しにいってみることにしました。

子供は、ドリンクバー目当てでしたけどね。

朝から、ジュースまぜまぜできるなんて・・・とうれしそうにしていましたよ。

メニューはいろいろありました。

炊き込みご飯、白いご飯、カレー、納豆、たまご、味噌汁、つけもの、など和食があり、サラダも、サラダバーのようになっていました。

パンも、クロワッサン2種類、レーズン黒糖パン、もちもちドーナツ、デニッシュ2種類と、ワッフルを自分で焼ける機械もありましたよ。

他に、コーンスープもあるし、唐揚げ、ウインナー、スクランブルエッグ、ナポリタンなどのおかずもありました。

子供も、主人も大好きなものばかり。

食べ過ぎて、お昼ごはん食べなかったので、逆に割安になったかもね。